超実在☆フタナリケモミミロリ眼鏡『恥屋 孕』の日記

恥屋 孕 トウキョウ エリアD 58歳  https://generated.photos/%22%3EPhoto

さようなら、僕らのワニガメ

親知らずってかわいそうな名前でありんス。

乳歯が永久歯より先に生えるのにちってぇちってぇ歯だからって"乳"歯なのも……。

 

ワシは歌ったんや、歯肉炎が治る歌を。

 

金が欲しいン。金が。

ワシは無職中年。無職なン、このトウキョウ砂漠で無職なン。

お助けドラゴン。保育園にワシを連れてって。

 

 

ワシは涙をポロポロ流した。季節の変り目は鬱っぽくなるっちゃ。

 

ワシの傍らのワニガメは今日殺されてしまうんや。

ワシを噛んだ咎亀(トガガメ)やから。

 

無職のワシを噛んだからって何も命(タマ)までとらんくても……。

ワシのタマは金メッキが貼ってあるけどほんとは木製なン、内緒。

 

 

また、ワシは歌う。

 

ハハハハハ ハッピーシンセサイザー君の胸の奥まで

届くような メロディ 奏でるよ

とぅっとぅっとぅっとぅるとぅる とぅっとぅっとぅっとぅるとぅる

とぅっとぅっとぅっとぅるとぅる とぅっとぅっとぅっとぅるとぅる

儚……

 

 

ぉしまぃ