超実在☆フタナリケモミミロリ眼鏡『恥屋 孕』の日記

恥屋 孕 トウキョウ エリアD 58歳  https://generated.photos/%22%3EPhoto

人間賛歌は勇気の賛歌

「現在求職中なン、お間違いなかか??」

ハロワっちは、ハロワの姿をしたたまごっちのバケモノだから他の言葉をしゃべることができない。

 

ワシはハロワっちを持っていたエアライフルで打ち、丁寧に血や内臓を処理したん。

 

R.I.Pハロワっち

 

ワシは市役所にハロワっちだった肉塊を持っていき死亡届を提出したワケ。

 

「彼に救いを与えてたも~~~~wwwwww」

ワシの絶叫が区役所に響いたんね。

 

すると窓口から区役所の窓口の姿をしたマドグっちが、顔をのぞかせ

「それは隣の窓口でお伺いしてぅの……」と鳴いたン。

 

ワシの手元にはもう一発の銀の弾丸しかない。

この弾丸は近くの公園で野良シスター(一万色に光る)が祈りを込めてくれた弾丸。

 

この一発にこのトウキョウエリアDの住民全員の命(タマ)がかかってるんだ㌔❣

 

ワシはライフルに弾を込めて、引き金を引いたん。

銃声の後にマドグっちが大きくのけぞり倒れたんやな、巨木が倒れるようやったって目撃者のおじいちゅんが言ってたゎ。

 

ワシはその事件の重要参考人として今おまわり屋さんにお世話になってます。

 

まわり屋さんでは、三食食べさせてもらって

サとしては十分です!

タクのワシに取ってはちょっとツマンナイかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リさんがお部屋にいることもあるけど

か痛くて泣く夜はもうきやんせん

リで捕まった友達もできました!!

 

 

孕がいない街はどうですか?

 

 

また野犬がでて、田畑が荒らされたりしないといいんだ㌔……ォーム。

 

 

ぉしまぃ