超実在☆フタナリケモミミロリ眼鏡『恥屋 孕』の日記

恥屋 孕 トウキョウ エリアD 58歳  https://generated.photos/%22%3EPhoto

ポケモンをするよ♡

にゃっは~☆ フタナリ女子高生だよ♪

今日はぁ…ポケモンの新作をプレイしていこうと思うよ!

 

新作のタイトルはスカーレットとヴァイオレット

 

私はもちろん、スカーレットを選んだよ(^▽^)/

アタシの一番古い記憶、劫火に舐められる故郷の村、その色とオンナジなの…♡

 

まずは在留資格認定証明書を用意するよ!

次に三親等以内に前科のある人がいないことを証明するんだぁ♡

少しでも政府に対する反逆心があるとわかるとたちまち命を奪われるから、胸に刻んだこの50年政権のトップに君臨する現首相の手相のタトゥーを見せるよ!

 

※ここで引っ掛かるプリティちゃんが新作タイトルが出る度にいるみたいだけど、どうしてもゲームをしたいときは対象となる前科者身内をお掃除屋さんに連れていくことをオススメするよ!

 

今作のポケモンは貧困がテーマになってるんだぁ♪

相続税が100%になったパルデア地方で、働く意欲をなくしその日暮らしをする主人公が日銭を稼ぐために野生のポケモンを捕獲したり捕まえたポケモンを調教して路上で芸を披露させることができるみたい。

 

早速ゲーム内で御三家を選ぶよ!

今回の御三家ポケモンは、法・内閣・国民タイプから選べるんだ!

ストーリー上、ここで国民を選ぶのはゲーム上級者向けって町内会の回覧板で見たからここは内閣を選ぶことにするよ♪

 

ストーリーが始まってすぐに裁判所から督促状が届くよ

どうやら主人公は何らかの罪を犯したみたい…でもどうせ序盤で払える金額じゃないから裁判所に相棒に選んだポケモン連れてカチコミに行くことにしたよ!

 

なんだけど、どうやら内閣タイプのポケモンは裁判所に弱かったみたいでボッコボコにされちゃった…。

 

傷ついたポケモンを抱えてポケモンセンターに向かう途中で現実の自宅のインターホンが鳴ったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はゲーム上の行動が全て上に監視されていて、裁判所を襲撃した私は国家にとって危険とみなされたみたい。

私たちに自由はない。例えゲームの中であっても。

 

そう気が付いた時にはもう遅かったんだよね。

 

今、私は政府が管理するロリメス農場で搾精機に繋がれています。

 

みなさんも

 

どうか

 

私の声が届いたのなら

 

ゲームを

 

 

 

辞めて…

 

 

 

ぉしまぃ