超実在☆フタナリケモミミロリ眼鏡『恥屋 孕』の日記

恥屋 孕 トウキョウ エリアD 58歳  https://generated.photos/%22%3EPhoto

田植えの時期やね~

穏やかでやんす。ウォ紅茶でも飲みたいザマス。

 


f:id:hllspd_hllspd_h:20220612172043j:image

 

 

 

ワシはこの長閑なマチにアフリカゾウを無限に放った罪で永遠の牢獄にいるやで〜

 

永遠の牢獄は割と暇で毎日散歩とかしてるょ

 

毎日歩いてると色んなことがあるね。

この前は巣から落ちた雛を見たんやけど、人間が触ったらアカンッッッッッとか言うから見守ることしかできんかったんよね。

 

ワシはその罪を忘れないようにその雛の断末魔を録音して毎日の目覚ましに使ぉてるヮ。

 

毎日これやと飽きるから、 

アンタの断末魔も録音させてくれン?

 

そうやって街の人々に尋ねて回ってる。

そのウチなんか政治家に目をつけられて僕は今度の選挙に出馬するっちゃね

 

 

 

 

【選挙公約】

・許されない罪を犯したワシに暖かいハグをする権利を市民に与える

 

・ソシャゲを違法にする

 

ぉしまぃ