超実在☆フタナリケモミミロリ眼鏡『恥屋 孕』の日記

恥屋 孕 トウキョウ エリアD 58歳  https://generated.photos/%22%3EPhoto

蜂蜜って知っとる?

母ちゃむから”蜂蜜”が送られてきた!

 

こんな中年の母ちゃむだから齢80になる母ちゃむだっちゃ。

母ちゃむ……ずっと元気で過ごしてちょ。

 

ワシはその蜂蜜をペロッと舐めたン。

ご飯を食べる前とご飯を食べた後に舐めたン。

 

そんな生活を続けていたある日、蜂蜜が白く濁った固体になりおった。

ワシは戸惑った。

その蜂蜜を抱きかかえ途方に暮れた。

 

数日そのママ過ごし涙も枯れ果てた頃、ワシは気づいたんやな。

 

蜂蜜が蘇っとる!

 

ワシはとても嬉しかったンね。

蜂蜜は元の輝きを取り戻し、ワシの人生の潤いとなったん。

 

ところで蜂蜜って一旦虫の体に入ってから作られてるんっちゃろ?

 

それってチョット……

 

不思議

 

 

ぉしまぃ