超実在☆フタナリケモミミロリ眼鏡『恥屋 孕』の日記

恥屋 孕 トウキョウ エリアD 58歳  https://generated.photos/%22%3EPhoto

拳全体が口に入るねんけど?

オムライスってだ~~いすき!!

ケチャップ味の食べ物っておいしくない??

だいたいケチャップが美味しすぎるワケ。

 

ワシのスプーンはエスパー恩方に曲げてもらった件、食事に適さない。

 

ワシの持ってる食器はコンビニでもらったプラスチック製のモンを洗って何回も使っとる。

ヨーグルトのカップも痰壺にしとる。

 

それがアカンかったんか???

 

全部の食べ物の色が混ざった食器はドベの色をしてる。

食欲がなくなるんね。

 

そうすると手でご飯を喰うことになる。

ワシはただ食器がないから手で飯を喰うとって、食器を使わん食事スタイルの人の暮らしの表層をなぞっただけの浅い行動はしとうない。

 

通りがかりの人がワシを聖人を見る目で見る。

ワシは環境を考える前にその日暮らしの身やから、毎日精一杯なワケ。

 

悔しい。悔しい。その気持ちをこらえ、ワシは自身の拳を咽頭に突っ込んでみた。

 

そしたら甘かったんね。

 

やった♡

 

ぉしまぃ