超実在☆フタナリケモミミロリ眼鏡『恥屋 孕』の日記

恥屋 孕 トウキョウ エリアD 58歳  https://generated.photos/%22%3EPhoto

孕的 魔竜討伐史‼‼

ワシは一体どこへ行きどこへ還るのか……

三度目の死を迎えたワシはボス前のセーブ地点に戻っちょった。

ここのダンジョンのボス魔竜を倒すまでお家に帰れない件!!!!!!!!!

 

ワシの体はボロボロになっちょって、バフも切れとるから一旦雑魚をしばいてドロップアイテムを拾おうとしたワケ

 

ここのダンジョンは雑魚敵がラブリーな猫やウサギの姿をしとってさながら「ちいかわ」や♡

※ちいかわ、今大人気コンテンツやから知らん人はTwitterなりで見てみてな

 

ち敵(ちいかわみたいな敵)を倒すと、しゅわしゅわ泡みたいになって消えちゃうから罪悪感沸きにくい。

サクサク倒してち敵(ちいかわみたいな敵)が絶滅しかけた頃、一匹のち敵(ちいかわみたいな敵)がしゅわしゅわしながら

「孕ちゃん……強く、ちゅよく…なったんやね……」

とつぶやいたんや。

ワシは気づいてもうた、そのち敵(ちいかわみたいな敵)はワシちゅんのママンだったカも……。

 

ワシは深く懺悔した。

ワシの号哭が木々を揺らし、世界の全てがワシの"悲しみ"に耳を傾けた。

 

でも思い出したらワシのママんはワシのこと成果物って呼ぶんやった。

※ママんが無性生殖を試みたらできちゃったのがワシちゅんやから

 

よかったにゃん!(前川みく)

 

ワシは気を取り直し、段ボールでできた腕時計を見る。

するともう制限時間まであと少しのところに長い針があるやないの!!

ここで時間切れ(タイムオーバー)になったら、また最初からダンジョンやり直しって。

 

焦ったワシは叫んだ

「危機管理~wwwwwwwwww」

ちゅって。

 

そしたらワシ、デカ魔〇付の美少女になってたん。

ワシは自分の〇ラのデカさにびっくりしちゃって、勢いで射精(ワシこれが初めてだから精通かな)したら、あたりを飛んでた小鳥を全員受精させちゃったワケ……

 

鳥ちゅん、ワシがパパちゃんな件……♡

 

 

 

ぉしまぃ