超実在☆フタナリケモミミロリ眼鏡『恥屋 孕』の日記

恥屋 孕 トウキョウ エリアD 58歳  https://generated.photos/%22%3EPhoto

ワシは一輪の…

ワシは烈火の如く怒っとる。ワシの命(たま)が狙われた。
ワシのお父ちゃんとお母ちゃんが半分ずっこしてコサエタこの命(たま)、こんなところで散らせてはぁ、アカンッ。

 

 

時は、平成に遡る。
ワシはそン頃とゆうと、創造主(お母ちゃんのお母ちゃん)が近所の商店街ン中の婦人服売り場で買(コウ)てきた一枚980円の赤いバラがプリントされたサテン生地の長ズボンを引き裂いて作った肌着を着とるせいでアトピー性皮膚炎が酷ォなっとった。
注:医学的根拠はありません

ちなみにワシは未だに"婦人"と聞くと赤面してしまう48歳や。

 

ワシの肌着をアトピーの原因やと見破った医者(いしゃ)がワシの肌着の下の初心な部分を覗きよった。


そしたら咲いてたんやな。ワシに。

 

真っ赤な、美しい、バラが。

 

ワシの肌は肌着のプリントと同じ場所に大輪のバラを咲かせたんや。
それからワシはこのトウキョウ エリアD に捕らわれてしもてる。

 

 

お父ちゃんお母ちゃん、そして創造主 孕は今も元気に暮らしてます。
離れて暮らすみんなに僕のことが分かるように今日も出せる声ン中で一番高い声で叫びます。こうすると蚊が寄ってきません。

 

ぉしまぃ