超実在☆フタナリケモミミロリ眼鏡『恥屋 孕』の日記

恥屋 孕 トウキョウ エリアD 58歳  https://generated.photos/%22%3EPhoto

寄り合いに行きました。

今日ゎ住んでいる自治体の寄り合いに行きました。

ワシ以外の中年は職に就いとりますけん今回の寄り合いは自主開催ですがな。

 

ワシはまず公民館の戸ォにたんぽぽの蕾を擦り付け、

「かずゅまぁぁ~~~~~wwwww開けてたも~wwwwwwwwwwwww」

絶叫しますわな礼儀どすから。

 

そうすると公民館を守る腕(かいな)が8本ある一つ目修羅婆が出てきてワシのたんぽぽを見つめるんや。

 

一つ目修羅婆はワシの"心根"をコノおぼこいたんぽぽを通して見とる!

 

曇りない目(まなこ)をした修羅婆は7本の腕(かいな)の一つをワシに差し出した。

修羅婆は先程ペットのハスキー犬に腕(かいな)を奉ったので8本腕(かいな)ではなくなっている☆

 

ワシはその腕(かいな)をしっかり抱きしめたったんやな。

 

ぉしまぃ