超実在☆フタナリケモミミロリ眼鏡『恥屋 孕』の日記

恥屋 孕 トウキョウ エリアD 58歳  https://generated.photos/%22%3EPhoto

今日は外食をしんした。

ワシらが住むトウキョウ エリアDでは週に2回テレビを見ることが認められている。

 

ワシらは基本自由に娯楽を楽しむことができるがテレビだけは制限が設けられ、しかも初回放送からも20年以上経った番組しか視聴できない。

 

ワシはテレビに関心はないが、空想上の友達の煌(きらめき)がテレビを見たいというモンやから今日は張り切ってテレビが置いてある居酒屋に向かったんや。

 

その道すがら、ワシは見つけてしもたン。

道端に転がる剥き出しのハムを。

 

ワシは人一倍理性がない。

少しもためらうことなくハムを口にした。

 

ハムには緑色や白のふぁふぁふぁふぁとした毛のようなモンが生え、舌触りがエェ。

 

満たされたワシはそのまま道端で寝っ転がりそのまま寝てしまったワケ。

 

何時間そうしとったか。

気が付くとワシの長い腕(かいな)が他の通行人の邪魔になり、5㎞の渋滞が起こっていた。

 

ワシは頭が真っ白になりながら

「見せモンとちゃいます…見せモンとちゃう…モンとチャう……チャう……」

と、独り言ちたんやな。

 

 

 

 

煌(きらめく)、見てるか。俺は成したぞ。

 

次は、お前や。

 

ぉしまぃ